2015/03/13

「ひふみプラス」が千葉興業銀行で取り扱い開始!



ひふみ投信」の姉妹ファンドである「ひふみプラス」が2015年03月13日(金)より千葉興業銀行でも取り扱いを開始します。


2015年03月09日 「ひふみプラス」販売会社追加のお知らせ


「ひふみプラス」とは?


「ひふみプラス」はレオス・キャピタルワークスが運用する「ひふみ投信」の姉妹ファンドです。


ひふみプラスは、理念の共感できる販売パートナーを通じて、ひふみ投信の卓越した運用成果を丸ごとお届けできる新しい投資信託です。ひふみ投信の魅力をより幅広くお届けすることにより、より多くのお客様の資産形成のお役に立ちたいと願っております。

運用者インタビューより~

「ひふみプラス」の販売会社


これで「ひふみプラス」を取り扱う証券会社・銀行は17社になりました。

1 SBI証券
2 上光証券
3 カブドットコム証券
4 マネックス証券
5 あかつき証券
6 楽天証券
7 ライブスター証券
8 長野証券
9 但馬銀行
10 髙木証券
11 秋田銀行
12 ソニー銀行
13 福岡銀行
14 熊本銀行
15 親和銀行
16 栃木銀行
17 千葉興業銀行←New


「ひふみ投信に投資したいけど、口座をこれ以上増やしたくないな〜。」と思っている方は多いと思われるので、個人投資家の選択肢が増えるのは望ましいことだと思います(^^)

また、銀行での取り扱いが増えることによって、今まで投資に縁がなかった人たちでも、投資に感心を持つきっかけになるかもしれません。


また、「ひふみ投信」の基準価額が30,000円を超えたようです。

「ひふみ投信」を当初設定日に購入して、そのまま保有している方は、3倍になっているんですね!

わたし自身は、2014年に売却してからは「ひふみ投信」&「ひふみプラス」は保有していませんが、今後も応援していくつもりです。

(関連記事)2014/07/30 リスク資産を一旦売却することになりました


レオス・キャピタルワークスさん、おめでとうございます!( ^ω^)b グッジョブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿