2015/02/24

「ひふみ投信」のマザーファンドが純資産400億円を突破!


レオス・キャピタルワークスが運用する直販投信「ひふみ投信」のマザーファンドが純資産400億円を突破しました!





「ひふみ投信」とは?




ひふみ投信は「できるだけ安いコストで、幅広いお客様の資産形成を長期にわたって応援したい」という思いをこめて、私たちレオス・キャピタルワークス(株)が運用、販売する投資信託です。
お客様からお預かりした資産を、主に日本の成長企業に投資することでお客様の長期的な資産形成を応援するとともに、成長企業への投資を通じて日本の未来に貢献していきたいと考えています。

ひふみ投信とはより〜

2年も経たないうちにマザーファンドの純資産が4倍に!


ひふみ投信のマザーファンドが純資産100億円を突破した時には当ブログでも取り上げましたが、2013年4月のことでした。


まだ2年も経っていませんが、なんと純資産は4倍になってしまいました!


ひふみ投信のマザーファンドは、直販の「ひふみ投信」と姉妹ファンドである「ひふみプラス」に投資されたお金が運用されていますが、それぞれの純資産を見てみると…


なんと「ひふみプラス」の方が純資産が大きくなっていたんですね!

最近は、地方銀行を中心に販売会社を広げているのが、功を奏しているようです(^^)



レオス・キャピタルワークスさん、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿