2013/06/28

ひふみ投信がNISA(ニーサ)に対応!!

来年から始まるNISA(ニーサ)【少額投資非課税制度(日本版ISA)】について、「ひふみ投信」も対応すると発表がありました!


レオス・キャピタルワークス
2013年06月28日 NISA(ニーサ)[少額投資非課税制度(日本版ISA)]への対応について




すでに「ひふみプラス」がネット証券で取り扱いを行なっているため、直販の「ひふみ投信」では対応しないのかな〜と勝手に思っていましたが、対応してくれました(^^)

5年以上保有した場合に、信託報酬の一部を還元する「資産形成応援団」への対応はどうなるか気になるところです。

すでにNISA口座での運用方法については暫定版として記事にしましたが(関連記事)、「ひふみ投信」がNISA口座でも「資産形成応援団」に対応してくれたら、かなり悩むな〜^^;

レオス・キャピタルワークスさん、( ^ω^)b グッジョブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿