2013/04/09

「EXE-iシリーズ」がSBI証券で新規募集の申し込み開始!

SBIアセットマネジメントの新ファンドシリーズ「EXE-iシリーズ」が4月8日(月)より新規募集の申し込みを開始しました。また、抽選ですがSBIポイントがもらえるキャンペーンも開始しました。

SBI証券
EXE-i(エグゼアイ)シリーズ設定記念!SBIポイントプレゼントキャンペーン!




先輩ブロガーさん達は隠れコストも含めた実質コストを見極めてから判断される方が多いようです。

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)
「ちょっと投資心をくすぐるドルコスト平均法」13年3月分の投資を実行

インデックス投資日記@川崎
EXE-i(エグゼアイ)シリーズがSBI証券にて明日より募集開始


私は…我慢できませんでした^^;

早速「EXE-i グローバル中小型株式ファンド」の新規募集に申し込みました。また、今後の積み立てファンドに関しては、「外国株式インデックスe」から「EXE-i 先進国株式」に、「Funds-i 新興国株式」から「EXE-i 新興国株式」に変更します。

今まで積み立てた分の「外国株式インデックスe」「Funds-i 新興国株式」はこのままホールドし、海外ETFへリレー投資する際に売却しようと思います。


(関連記事)2013/03/24 SBIアセットマネジメントから新ファンドシリーズ「EXE-iシリーズ」が登場!!

0 件のコメント:

コメントを投稿