2013/04/11

26歳になりました!

私事で恐縮ではありますが、今日は26歳の誕生日でした。朝からTwitterやFacebookでたくさんのお祝いメッセージをいただきました。本当に皆さんありがとうございますm(__)m




そして、もうすぐ投資を始めて5年になります。実際に投資信託を購入したのは2008年5月ですが、マネックス証券で口座開設の申し込みをしたのが、2008年4月11日でした。

(関連記事)2012/01/15 投資を始めたきっかけ

投資を始めた当初は個人投資家の方と交流を持つこともなく、先輩ブロガーの記事を読みながら一人で悶々と運用していました。2010年3月頃からはTwitterを始め、様々な個人投資家の方々とコミュニケーションを取るようになりました。当時は雲の上の存在であった先輩ブロガーの方々ともやりとりさせていただくようになりました。(もちろん今でも憧れております!)

今では投資以外のくだらない話にも付き合っていただけるようになり、今年の「インデックス投資ナイト」では先輩ブロガーの方々と実際にお会いすることも出来ました。また、「コツコツ金沢」にも参加するようになり、地元の個人投資家の方々とも交流を持つようになりました。

色々悩みながら運用を続けてきましたが、ここまで続けられたのは、この「個人投資家のつながり」のおかげでした。

普段からお付き合いいただいている皆さん、本当にありがとうございます!そして、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿