2013/04/19

2013年4月分の追加投資を実行

今日、今月分の追加投資の注文を行いました。

投資した商品は下記のとおり。




<日本株式>
日本株式インデックスe
ひふみプラス

<先進国株式>
EXE-i 先進国株式ファンド
SMTAM ダウ・ジョーンズインデックスファンド

<新興国株式>
EXE-i 新興国株式ファンド
アジア新興国株式インデックス

<グローバル中小型株式>
EXE-i グローバル中小型株式ファンド

<新興国債券>
Funds-i 新興国債券・為替ヘッジ型

<日本REIT>
Funds-i J-REIT

<外国REIT>
Funds-i 外国REIT


今月から先進国株式、新興国株式、グローバル中小型株式クラスの積み立てについては「EXE-iシリーズ」に変更しました。まだ、新規募集期間中なので約定は来月になります。

また、ひふみプラスSMTAM ダウ・ジョーンズインデックスファンドアジア新興国株式インデックスについても積み立てを開始しました。EXE-iシリーズと投資対象は重なりますが、「日本の中小型株式」「アメリカ株式」「アジア新興国株式」の比率をオーバーウエイトさせるためです。コア&サテライト戦略のサテライトの部分です。

今まで日本株式クラスはひふみ投信を積み立ててきましたが、今後のリバランス時の売却手続きの利便性を考えてSBI証券でひふみプラスを積み立てることにしました。

今後もコツコツ投資を続けていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿