2012/11/05

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2012」に投票しました!

今年もこの季節がやってきましたね(^^)



「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012」とは?
投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?
証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。


私も投票しました!

今回で2回目の投票となりました。複数のファンドに投票しようかと思いましたが、悩んだ挙句、あるファンドに5ポイント投票しました。
(結果発表後にどのファンドにしたのか書きたいと思います。)

結果発表と表彰式は、来年1月開催予定の「第5回インデックス投資ナイト」内で行われます。遠方ですが、私も仕事の都合が付けば参加したいと思っています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿