2012/11/05

インベストライフが無料化!!

なんと「インベストライフ」が無料化されます!

インベストライフ無料化のお知らせ


今年の9月、私は胃がんで胃の三分の一を摘出しました。その体験を通じてとてもありがたいことに自分にとって何が本当に大事なことかが見えてきました。それは私の人生のミッションでもある「人生を通じての資産運用を広めていく」ということにこれから与えられる時間と力を注いでいくべきだということです。いままで、どのようにしてインベストライフの会員を増やそうかと色々、考えてきました。しかし、会員を増やすことよりも、もっと大事なこと、それは一人でも多くの方にインベストライフを読んでいただくことです。そのことに気づき、無料化を決意しました。


実は、先日のコツコツ金沢で、I-Oウェルス・アドバイザーズの岡本さんに参加していただいた際に、このインベストライフの無料化のお話をされていました。

こんなに早く実現するとは思っていませんでしたが、岡本さんの大英断に対し、心からの敬意と感謝を申し上げますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿